雑貨のご紹介ー♪①-HAYAKIKAZE cafe

HAYAKIKAZEcafe, 古民家リノベーション

 

 

みなさんこんばんわ☆

HAYAKIKAZE cafeスタッフの鈴木です!

 

今日はカフェで販売している雑貨について

作家さん別にご紹介したいと思います(^O^)

 

現在カフェに納品している作家さんの数は約20人!!!

DECOMISEという雑貨グループの方々と築き上げてきたカフェ。

いまは一般ブースも増えて雑貨がたくさん並んでいます♪

 

カフェでは年に3,4回DECOMISEさんのマルシェが行われます。

今日はDECOMISEさんの中から2名ご紹介します!

 

 

【Nanaco】

帆布をつかったバッグやポーチ・ペンケースを製作しています。

帆布をつかった作品はとても丈夫で長持ちします!(^^)!

なんとNanacoさんのバッグは100色の中からお選びいただけます!

色を選ぶだけでも楽しくなっちゃうんです♪

【Nony】

編み物を得意とする作家さんです♪

麻で編んだバッグや毛糸で編んだヘアゴムが多く並んでいます!

お子様向けのかわいらしい作品もありますよ♪

とても温かみのある作品ですね。

わたしもヘアゴム購入しちゃいました❤

 

 

 

ぜひ足を運んでみてください。

おまちしております(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧