モルタル造形と言えば、ディズニーリゾート!

今回はモルタル造形のデザインの勉強に行ってきました。

室内外、モルタル造形とスタンプコンクリートを施してあるディズニーシーはとても勉強になります。

妻に、はずかしいからやめて💢と言われながら、ひたすら壁を見て、写真を撮って、壁を触る…

それで発見!

隠れミッキーのポイントで、すごい造形が!

石積の中に、レンガが積まれてる箇所があります。

なんで?と思い、周りを見渡してみると、、、

その先には要塞が!

そして大砲が!!

多分、砲弾が飛んできて壁を破壊して、レンガで補修した跡だと思われます。

さすが、ディズニー🎵物語が詰まっております。

物語があるデザインは、見てても飽きが来ない。

感動です。

お客様の夢を物語にしてデザインする。はやき風もそう在りたい!と思った日でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧