雑貨のご紹介♪―②

HAYAKIKAZEcafe, 古民家リノベーション

こんにちは(^^)

HAYAKIKAZE cafe スタッフのゆきまるです!

今日も前回の続き、ハンドメイド雑貨の作家さん紹介をさせていただきます。

【yuraran】

 

大人カワイイアクセサリーや、ハンカチ・マスクを中心に手掛ける作家さんです。

特に写真にもうつっている刺繍のピアスは一針一針丁寧に愛情をこめてつくっているそうです♪

いまの時期にぴったりのファーピアス!

後ろのキャッチにファーがついているのでいろんなピアスに合わせられますよ❤

一粒コットンパールのピアスや刺繍ピアス、ファーもカラーバリエーションが豊富なのできっとあなたも悩んでしまいますよ(^^)

こちらはダブルガーゼのマスクです!

こちらもyuraranさんの作品です!

リバーシブルになっているので両面たのしめます♪

男の子、女の子、サイズも3サイズあります!(^^)!

yuraranはとても丁寧で明るくて責任感のある方です。

お客様の喜ぶ顔を想像しながら、丁寧に作品づくりに励むyuraranさん。

わたしもお勉強になります(^○^)♪

【PINE BOOK】

ズパゲッティーバッグやデニム小物を中心に手掛けている作家さんです!

こちらは今の季節にピッタリの作品ですね♪

ファーは取り外し可能となっています。

他にもズパゲッティなどをつかったキーホルダーやヘアゴムも作っているんです!

おおきなファーがかわいい作品ですね♪

PINE BOOK さんはとても明るくて周りを元気にしてくれる方です。

作品にも明るく、発想力豊かなPINE BOOKさんを感じられます(^^)

みなさん、ぜひぜひカフェにお立ち寄りくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧