濡縁 パパッと改修工事!

リフォーム、リノベーション, 外構エクステリア

はやき風 福田です。 今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね!本日は現場施工してきました。濡縁です!なんか懐かしくもあり、暖かみのある空間ですね。

宇都宮市内の I 様邸。濡縁が腐食しており老朽化が進んでいました。もちろんシロアリの被害も受けており、いつ壊れて怪我をしてもおかしくない状況でした。お客様も気にしており、いつ直そうかずっとタイミングをつかめずにいたようです。

さっそく既存の木製濡縁を撤去。解体・処分も社員で工事しました。

製品の組立て。今回は、三協アルミの木粉入り樹脂タイプ 1800×550です。組み立ては、社員のうっしー♪ 女の子でも楽々施工しちゃいます!

柱をモルタルで固定し、埋戻し、完成です。工事自体は3時間程度でしたでしょうか。お客様も仕上がりには大変満足して頂けました。これで毎日安心して洗濯物を干しに出入りしたり、ひなたぼっこしたりと、生活に役立つことでしょう♪

身の回りにお困りごとがありましたら、是非ご連絡下さい。お客様の要望に添えるよう、迅速に対応致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧