ちょっとオシャレに目隠しパネル

リフォーム、リノベーション, 外構エクステリア

はやき風 福田です。今日は、目隠しパネル工事をした現場のご紹介です。

さくら市T様邸 玄関を出ると、目線をさえぎる物がなく、ちょっとプライバシーを気にしておられました。また、風通りも良く、風もさえぎりたいとの相談も。

今回の提案商品は、F&Fのマイティウッドフェンスです。どちらから見ても同じに見える間仕切りタイプをチョイスしました。こちらの商品は、人工木材 ポリエチレンでできており、家庭から出る食品のトレーや発泡スチロールなどをリサイクルして造られた、環境にやさしいECO素材です。非常に軽くて安全!

柱部分はしっかりとコンクリート束石で固定。柱の中にはアルミも入っており強度も大丈夫です。

板幅は、120mmタイプで隙間を15mmで設置。板幅や隙間は、他にも変えることも可能だし、色柄も豊富にあります。隙間に小さなプランターをぶら下げてもいいですね-。

完成!!工期は、他にメッシュフェンスの設置もしながらでしたが、たったの2日間でした。

ちょっとしたことで、雰囲気が変わりますねー!雰囲気が変わると気持ちも変わり、HAPPYになれますょー♪

お客様の要望に添えることが出来るよう、笑顔で喜んでいただけるよう、毎日頑張ります(^_^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧