こんにちは、リフォーム担当しております髙橋です!!

最近は日中は温かく感じる日がありますが朝晩はまだまだ冷えますね。

皆様も体調管理には気を付けて下さい!

本日は現在、リフォーム中の水廻り解体状況の写真をアップさせて頂きました。

下記の状況はキッチンを解体している様子です。セオリー通り上部から解体しております。

下記の様子は既存の洗面所の洗濯パンを外している状況ですね!

洗面解体中

外には解体して外されたものが次々と運ばれてきております。

解体物

リフォームでは、ほぼ必ずと言って良い程今まで使用していた物を壊すといった作業が絡んできております。残す部分と壊す部分の境界線はかなり慎重になりますね。

ほこりをかぶりながら皆、頑張ってくれました。

次回は下地を作成している部分を報告出来ればと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧