いやー、花粉ヤバイです!今の時期マスクが必需品の福田です😷 花粉症の皆さん、頑張ってこの時期を乗り越えましょう!

先週、ウッドデッキのリフォームをしました。お客様と話をすると、十数年前に設置したウッドデッキですが、腐食が進み、人工木のデッキに交換したいとのこと。見ると、床板がベコベコな部分がちらほらあり、床板をぶち抜いて怪我してしまう恐れが。天然木のデッキは人気がありましたが、どうしても定期的な塗装等のメンテナンスが必要で、良い状態を維持するのが大変のようです。

さて、解体工事です。解体は、社員の後藤くん&薄井さん!自分たちで出来る仕事は自分たちでやろう、はやき風!

解体後は、職人さんにて工事。基礎石を設置し、砕石敷き。もちろん防草シートも敷いています。

組み立て後、次の日には完了です!早い、綺麗!

今回の商品はLIXIL 樹ら楽ステージ木彫です。光によって繊細に表情を変える木質の微妙な陰影のニュアンスが、とてもカッコいいです♪

シロアリの心配いらず。シロアリの心配いらず!あ、2回言っちゃいました♪

外構も、リフォームも、シロアリ予防&駆除も、はやき風㈱へ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧