雑貨のご紹介♪―⑥

HAYAKIKAZEcafe

こんばんわ☆

HAYAKIKAZE cafeスタッフの鈴木です!

本日もカフェで販売しているハンドメイド雑貨についてご紹介させていただきます。

【La*fluer】


幅広いハンドメイド作品を手掛ける作家さんです!

ミシン物や編み物、ブリザーブドフラワー作品など、発想力の豊かな作品が納品されています。

こちらは肩ひもカバーとポケットティッシュカバーのセットです。

他にもベビータッセルなど種類豊富に製作しています。


このバッグもコンパクトサイズなうえ、丈夫ですよ♪

只今、残り一点!!!

見ているだけで楽しくなってしまうLa*fluerさんの作品❤

ぜひぜひカフェに足を運んでみてくださいね(^O^)

おまちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧