先週、フクビ化学工業の「アリダン協力会総会」に出席してきました。
場所は、白金台にある「八芳園」です。

3月になったばかりですが、河津桜が満開で、春が来るのを存分に感じてきました。

八芳園の庭園は、とても素晴らしかったです。
造園屋さんが手入れをしていましたが、実はスタッフも毎日お掃除や手入れもするみたいです。

歴史や文化をみんなで守ろうという姿勢が、スタッフの言葉からもひしひしと伝わってきました。
本当に素晴らしい豊かな組織土壌のある会社なのだと思います。

総会では、今後の市場動向などのお話もいただきました。とても参考になり、勉強になりました。

また、懇親会では、フクビ化学工業の方や、協力会社さんとの交流を深めました。

河津桜(八芳園)

帰りがけの河津桜。
ライトアップされ、また日中とは違った美しさに酔いしれながら、酒に酔いしれながら帰宅しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧