こんにちは、リフォームを担当しております髙橋です。

本日は先日完工お引き渡しをさせて頂きましたS様邸の工事完成状況を写真ににてお届け致します。

洗面所完成

上記は洗面所の内装を張替えをして器具の交換と入口を片引き戸に交換しました。また、お風呂に入る時の寒さ対策としてエアコンも設置しました。

トイレ完成

上記のトイレは内装の張替と入口のドアを片引き戸に最後に器具の交換をさせて頂きました。

浴室完成

上記浴室は在来タイル浴室をシステムバスに変更させて頂きました。入口は開き戸から片引き戸になっております。

システムキッチン完成

上記キッチンは間取りこそ変更はしていないもののシステムキッチンに交換させて頂きサイドキャビネットも設置致しました。窓廻りもすべてキッチンパネルで施工しておりますのでお掃除もラクラクです。

キッチン出入口付近完成

同じキッチンの空間ですが入口が開き戸だったのを片引き戸にしまして空間だった部分に可動棚を設置して物を置きやすいようにしてみました。

勝手口ドア交換

上記はフラッシュのドアを閉めたまま風が取り込める網戸付の採風カラスドアに変更させて頂きました。明かりも風も取り込めるので機能性ばっちりですね。

水廻りをすべて新しくしたので生活の変化がかなりあると思われます。完成を見てお客様も大変喜ばれておりましたので嬉しいですね!

はやき風では大きなリフォームから小さな修繕、修理まで承っておりますので住まいの事でお困りの時はいつでもご連絡下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧