雑貨のご紹介♪―⑦

HAYAKIKAZEcafe

みなさん、こんにちは!(^^)!

HAYAKIKAZE cafe スタッフの鈴木です!

今回もカフェで販売しているハンドメイド雑貨のご紹介をさせていただきます。

【INAZAWA FARM】

名前のとおり、農園のお仕事をしながら製作にはげむ作家さんです。

オトナ可愛いものからポップなものまで幅広い作品が納品されています。

個人的な話になってしまいますが…

INAWAZA FARMさんの作るピアスに憧れてイヤリングを卒業し、ピアスの穴を…プチンとあけました❤

こちらは冬期、人気のあった作品です♪

卒業式や入学式などにももってこいですね!!

他にもレジンのヘアアクセサリーなども作っています。

お子様向け~大人向けまで展開が豊富です♪

ぜひ、カフェにお越しになって下さい(^○^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧