外構担当 福田です。今日は午前中は築10年目のお客様の住宅診断。外構だけではなく、こんな事もやってます。たまたまですが、実はそのお宅、10年前に私が外構計画をしたお宅でした。(写真はなしですが) 懐かしいですねー!その分譲地では、数十件お仕事させていただき、沢山の経験を積ませていただきました。

さて、午後は日光市の外構現場へ。こちらの現場は庭の雑草を抑えて砂利を敷いて欲しい。道路際の土留めを考えて。階段をもう少し使いやすく。でもって、低予算で!ってことです(^_^;)

この時期、職人さんも忙しく、なかなか希望の日程で工事が組めず、着工が遅れてしまっていました。。。こうなったら、最終手段!・・・自分でやります!(・д・)

後藤くんには朝一県外の現場を早めに終わらせてもらい手伝いに。皆川くんには別件の仕事後に手伝い行きますよと、合流してもらい、みんなでガンガン作業!木の切り株が結構あって大変でした。

手がプルプルしてたのか、ピンぼけ(^_^;)
ピンぼけ(^_^;)(^_^;)

なんとか半日で予定通り工事を進める事が出来ました。持つべきものは仲間ですね!あとで焼肉ご馳走してねと聞こえたのは、気のせいかな(´。`)

だいぶ日も長くなってきましたが、暗くなってきましたので、今日の作業はここまで。また明日頑張ります!p(^^)q

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧