雑貨のご紹介♪―⑧

HAYAKIKAZEcafe

みなさん、こんばんわ☆

HAYAKIKAZE cafe スタッフの鈴木です(^O^)

今日もcafeで販売しているハンドメイド作品のご紹介をさせていただきます!

【Luck】

様々なジャンルのハンドメイド作品を手掛ける作家さん。

とくに編み物が得意らしいですよ♪

ヘアゴムやイヤリング・ティッシュカバーやバッグなど…

小物から大物バッグまで編めちゃうんです❤

こちらはボトルカバーです。

バッグ紐にかけるなど多様ですね♪

カフェで使用するコースターも作ってもらっちゃいました!!

ベージュとブラック2種類、編んでもらいました。

とてもスピーディーに編めちゃう作家さんです。

個人でイベントに出店したり、ワークショップもしているLuckさん(^^)

温かみのある作品が数多く並んでいます!

しっかり者のLuckさん

作品にもLuckさんの味が出ていますね(^^)

みなさん、ぜひ足をお運びくださいませ♪

お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧