雑貨のご紹介♪―⑨

HAYAKIKAZEcafe

みなさん、こんにちは♪

HAYAKIKAZE cafe スタッフの鈴木です(^^)

今日は4がつ1にち!

新生活を迎える方もたくさんいると思います。

わたしも深呼吸をして春を感じ、また新しい気持ちでスタートを迎えたいと思います!!

さて、本日もカフェで販売しているハンドメイド作品についてご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

【KANOTO】

似顔絵と刺繍小物をてがける作家さんです。


こちら、わたくし鈴木です。少し美化してくれました^^;

イラストのオーダーはお写真を参考に仕上げる形となります。

くわしくはスタッフまでお声かけくださいませ♪

こちらは刺繍のくるみボタンのヘアゴムとブローチです☆

写真ではわかりづらいと思いますが細かい技術が施されています。

わたしも刺繍にトライしてみましたが…

細かな作業がとても手間がかかります!断念!^^;

ひとつひとつに愛情が込められていると感じます❤

気になる物がございましたらぜひカフェにいらしてください♪

おまちしております(^○^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧