天然枕木門柱からコンクリート製枕木門柱へ

シロアリ、害虫防除, リフォーム、リノベーション, 外構エクステリア

はやき風 外構担当の福田です。最近は暖かいのか寒いのか。季節の変わり目、体調管理はしっかりしていきましょう。夜桜を見に行く際は、暖かい服装で♪

さて、本日は、枕木門柱の改修です。年数が経つにつれ、腐食が進み老朽化。ナチュラルな枕木テイストは変えたくないとのご希望で、コンクリート製の枕木へ。

あ、シロアリの蟻道を発見!エクステリアに使われる天然枕木は、腐食はもちろん、シロアリの被害も受けてしまいます。さらに足をのばし家の中に侵入されると住宅に膨大な被害が出てしまう可能性も。十分に注意して下さい!ご自宅で気になる方は、無料点検いたしますのでご連絡下さい(^_^)/

コンクリート製枕木、結構重いです!倒れないように、しっかりコンクリートで根巻き致します。

はい、設置完了です!少し段差を付けたり、隙間をあけたり、前後にずらしたり等 お好み調整可能です。

表札を設置し、完成です♪今後は腐食せず、安心ですね(^_^)v

色々直したり、やり変えたい事があるけれど、どこに相談したらいいのかわからない方、是非、はやき風株式会社にご相談下さい。HAYAKIKAZEcafeにて、美味しいコーヒーを飲みながら、語り合いましょう(^O^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧