アンティーク家具って…ステキ。

モルタル造形、デザイン

こんばんは!

今日は爪が塗料で真っ白なうっしーです🐾

今日はモルタル造形の下準備をしてきました!

新しくオープンする美容室さんからのご依頼です✂︎

詳細は完成した際お知らせしますね🐾

そんなこだわりが詰まった美容室さんの現場で、

すすすすすごい胸が高まるアンティークなものを発見しました!!!!

アンティークなドア!!!!

100年以上は経っているそうです!

ここ!ここが凄い良い!!ここ!!と、私テンションがぶち上がってしまいました。


いい味出てるどころではないですね…

エイジング塗装もここまで出来たらかっこいいなぁ

と、じっくり観察してまいりました。

明日は造形に入るので、このドアに負けないよういい造形してきます!

それでは!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧