こんにちは、はやき風のリフォーム担当 髙橋です。

連休前は皆様お忙しいですかね・・・(^_^;)                           

私もおかげさまで忙しくさせて頂いております。

本日は先日工事完了致しましたトイレ工事の模様をお伝えいたします。

下記の写真は既存のトイレ状況になります。

既存トイレ

下記の写真はトイレ器具の撤去、配管移設工事中です。

トイレ解体、配管移設中

下記の写真は工事2日目に完了した模様です。

内装のクロス張替後に器具を新規でTOTO ピュアレストEX+アプリコットF1Aを設置その他にタオル掛、二連紙巻器、埋込収納ボックス、スイッチ交換も致しました。

トイレの内装のこだわりポイントは壁一面のアクセントクロスですね!

トイレ仕上がり

こちらのトイレ内装だけではなく建具の交換もさせて頂いております。

下記の写真は既存のトイレの建具の模様です。

トイレ既存建具

下記の写真はこだわりの建具の完成写真です。

奥様よりステンドのガラスとアイアンをご用意頂き当社の提案でこちらの建具を作成させて頂きました。建具本体の色に合わせて枠も塗装して違和感なく仕上げる事ができました。建具本体の面材も奥様チョイスです。

私の感想としてもかなりおしゃれな建具に仕上がったと感じております。

新規トイレ建具

今回のトイレ工事に関しては色々とこだわった事により他の部屋とは別の空間をアレンジ出来たと思います。

古くなった物を新しくするリフォームも良いのですが何か普通の物と違うこだわりを入れたリフォームをお望みの方、いつでもご相談下さい。

担当は髙橋まで・・・・・・(^_^)/ TEL 028-666-8233 です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧