こんにちは、はやき風のリフォーム担当しております髙橋です・・・・!

ここ最近はまだ5月なのに夏の暑さを感じさせますね(^_^;)

さて今日は現在工事中の玄関ポーチタイルの模様を掲載させて頂きました。

今までの玄関ポーチ状況

上記の写真は今までの床タイルの状況です。10㎝角のタイルが貼られております。写真で見ると特に問題なさそうですが、残念ながら中央部分が浮いてきてしまいタイルが剥がれてきてしまっております・・・(>_<)

既存のタイル剥した状況

上記は昨日、既存のタイルを剥して下地接着シーラーを塗布した所までです。

タイル施工途中状況

上記は30㎝角のタイルを張っている最中の状況です。今回は前回より大きいタイルを張っておりまして存在感が出てきておりますね(^-^)

明日、最終の仕上げの目地を入れて完成予定です。

職人さんも暑くて汗をかきながら頑張って頂けました。

こちらの建物も約20年との事で色々不具合の相談を受けました。

皆様も住宅の事で何かお困りの時は相談だけでも

はやき風にご連絡下さい・・・!!

TEL 028-666-8233 !!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧