エクステリアリフォームフェア in HAYAKIKAZE cafe

HAYAKIKAZEcafe, イベント, 外構エクステリア

外構担当の福田です。みなさん、エクステリア・リフォームにはどれくらい興味がありますでしょうか?色々やりたいがよく分からない。どれくらい金額かかるか知りたい。アドバイス、提案をお願いしたい。実物のサンプルを見たい。そんなみなさんの為に、、、

本日、日頃大変お世話になっている、ホンダ開発株式会社様とタイアップし、「エクステリアリフォームフェア in HAYAKIKAZE cafe」を開催させていただきました。

炎天下の中、先行予約の方を含め 計20組のお客様に来店していただき、相談・打合せをさせていただきました。ありがとうございました。

駐車場増設・ガレージ・カーポート・人工木デッキ・サンルーム・人工芝・パーゴラ・雑草対策 等 様々なご要望に対応させていただきました。

後日、ご自宅を訪問させていただき、現場確認・実測し、お客様の要望にそった内容をまとめまして、図面・パース・見積書を添えてご提案致します。

先行予約していただきましたお客様には、当店自慢の喜連川サンドの無料券をプレゼント!美味しいと、大変好評でした♪

ホンダ開発担当の吉田様、神山様、藤本様 大変お世話になりました。これからお客様への提案がしっかり出来るよう、薄井と共に対応していきますので、宜しくお願い致します。

お客様が納得して気に入ってくれるエクステリア・リフォームになりますように!

お客様も私たちも皆、笑顔になれるように♪

はやき風㈱では、今後も随時ご相談を受け付けております。お気軽にご一報下さい(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧