twin6月号~♫

HAYAKIKAZEcafe

こんばんは!

はやき風の石川です。

毎日暑いですね~(ーー;)

まだ5月なのに夏の暑さです。

みなさん、水分補給をしっかりとって熱中症に十分気を付けてくださいね。

5月25日発売のtwin6月号に掲載していただきました。

テーマは『そば屋によりみち』

お店の駐車場に他県ナンバーの車をよく見かけます。

そば好きの方たちに栃木のそばは人気者らしいですよ。

味は太鼓判のお店を選りすぐり。

いろいろ巡ってお好みのそばを見つけるのも楽しいですね。

HAYAKIKAZE  cafeは一番人気のご当地サンド「喜連川サンド」を掲載しています。

臭みのないプレミアムヤシオマスとたっぷりのシャキシャキ野菜。

そして!みんなおどろく、なすの漬物!とてもよく合うんです♫

一度食べたらはまってしまう「喜連川サンド」

期待は裏切りませんよ(^^)

ぜひ、ご賞味くださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧