サビってなんでこんなに

モルタル造形、デザイン

こんにちは!

最近足が短いことをいじられているうっしーです😭

そんな私ですが、街など歩いていると

絶対見てしまうものがあります。

それは、サビです。

この前いいサビを見つけたのでシェアしますね!!

こちら、新潟の沼垂商店街。

古い町並みをそのまま残し、今はお洒落な観光スポットになっているそうです!

行ったことある方いますか?🐾

古いものを生かして、新しい空間をつくる。

そこでしか生まれない味がありますよね。

はやき風でも、築120年の古民家をリノベーションしているので、近いものを感じてきました。

サビマニアとしては、いいサビでした。と、感想を残しますね☀️

はやき風では、サビ塗装や新しいものを古く見せる塗装(エイジング塗装)も施工しております。

オリジナル空間を一緒につくりましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧