〜かわら版はじめました〜

イベント

こんばんは!うっしーです!

雨の中濡れながら現場を頑張ってくれたてっちゃんを

激写したので、貼っておきますね😌

 

まるで、濡れた大型犬のよう🐶

毎日、おつかれさまです😌

 

さてさて、本題です!

 

皆さま、新聞は取っていますでしょうか?

実は、6月1日に新聞にあるものを折り込みました。

それは…

はやき風 かわら版です!!!

 

 

 

あー!!!

と、なっている方もいるのではないでしょうか?!

 

今月号は、10周年イベントの内容と、皆さまにお伝えしたい最新ニュースをお届け!📰

 

かわら版みたよー!とカフェに来てくださる方もいらっしゃいました✨

また、お仕事のご依頼も頂き、作ってよかったと励みになります💐

 

皆様に読んでいただけるように、うっしーとみきてぃーで悩みながら文章を考えたので、是非読んでみてくださいね!

 

また、地域によっては折込されてないこともあります。

申し訳ありません😢

カフェでお声かけ頂ければ配布いたしますのでお気軽にどうぞ!

 

次のかわら版は、8月号予定です!

頑張りますので、お楽しみに!!🤗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧