ガレージ工事!

外構エクステリア

はやき風 外構担当の福田です。なんか肌寒い今日この頃。みなさん風邪などひきませんように、体調管理をしっかりしましょうね。

さて、本日は前回(土間コンクリート打設)に続き、ガレージ工事の様子です。今回の商品は、イナバのガレーディア。

職人さんが慣れた手つきで組み上げていきます。一人で施工出来ちゃうんですから流石です!

オプションとして、電動リモコンシャッター・框ドア・雨樋セット・後面ワイド棚。

組み立て完了!一日かからないんですね〜職人さん、お疲れ様でした。

午後から、電気屋さんに照明・スイッチ・コンセントなどを設置していただき、いい感じになりました。

これで完成となります。 お客様にシャッターの操作や取り扱いの説明をし、無事引渡しとなりました。 お客様は、出来栄えの良さ、使いやすさ、仕上がりの丁寧さ、要望以上!と大変ご満足して頂けました。

お客様の愛車が、雨風・防犯等よりがっちり守れて、ガレージの中で車を色々いじったりと、素敵な時間が過ごせる空間となりそうです。 お客様の笑顔で、私も笑顔になれました。また明日からも頑張ろー♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧