カッコいい、カーポート!

外構エクステリア

はやき風 外構担当の福田です。最近、超ー忙しい(>人<;) 皆さんが眠る頃、やっと帰宅です。

これだけ忙しく仕事させていただけるのは、日頃からの皆様からの信頼、期待、安心 などがあってこそだと思っています。ありがたいことです。

一人一人のお客様に誠心誠意対応させていただいておりますので、少しお時間を多くいただいております。申し訳ありません、宜しくお願い致します。

 

さて、本日は、現在工事中のさくら市A様邸より。カッコいいカーポートをご紹介します。

lixil カーポートSC です。https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/carport_sc/

屋根がアルミ製の板!すっきり、シャープに!雨樋は、柱の中にあり、スタイリッシュ!男心をくすぐるハイセンスなカーポートです!

施工中 柱は数日前に立てています
施工中 一人で半日くらいで屋根組めます
施工中 ツートンカラーも素敵でしょ♪

今回、こちらのカーポートを決めたのはご主人様の意向です。一目見て、ビビっと来たようです。他のカーポートの提案も致しましたが、他の商品なら無くても良いぐらいの気に入りでした。

完成 青空が綺麗だ~

通常のよく見かけるカーポートよりは、そりゃ、見た目もカッコいいので金額はあがりますが、まず建物よりも先に目に付くと言っても過言ではないカーポート。お客様の満足できるお気に入りのカーポートを付けていただきたいですものね!

皆さんは、どのようなカーポートがお気に入りですか?年々新しいデザインの商品が発売されていますので、ご相談いただければ無料で現地確認から図面・見積り作成まで提案させて致します。

一緒に素敵なお庭を造りましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧