お中元はHAYAKIKAZE cafeで!

HAYAKIKAZEcafe

こんばんは。

はやき風の石川です。

梅雨真っ最中~。今日も一日雨ですね<(_ _)>

しかし!ジメジメした梅雨が終われば夏本番!

カラリとした夏が待ち遠しいですね。

 

今年も早いものでお中元の季節になりましたね。

お中元はお決まりになりましたか?(^^)

日頃からお世話になっている方や、親しい友人に贈るお中元。

大切な方への贈り物だからこそ悩んでしまいますよね。

今年は、HAYAKIKAZE cafeのコーヒーギフトで感謝を伝えませんか?

 

お世話になったあの方へ、

そして、コーヒーが大好きなあの方へ。

大切な想いの詰まったギフトセットです(^^)

●HAYAKIKAZE cafeオリジナルコーヒー豆(2種)

 &日光珈琲本格リキッドアイスコーヒー

●HAYAKIKAZE cafeオリジナルコーヒー豆(2種)

&地元農家さんの手作りジャム(2種)

【HAYAKIKAZE cafeギフトセット  2種類  各2500円】

 

ご予約も承ります。

今年もみなさんによろこんでいただけますように♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧