DECOMISE♪マルシェ

HAYAKIKAZEcafe, イベント

こんにちは。

はやき風の石川です(^^)

先日、日曜日にHAYAKIKAZE cafeで「DECOMISE Vol.14」が開催されました。

雨の中たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

DECOMISEとは、、、cafe店内で販売している雑貨を作っている作家さん達グループの名前で3ヶ月~4ヶ月に1回カフェ店内にて手作り雑貨のマルシェが開催されます。

今回で14回目となるDECOMISEも、リピーターさんや新規のお客様と楽しくおしゃべりしながら和気あいあいとした雰囲気でした。

作家さん達はみなさん明るく(^^)そして、とても仲良し(^^)

その明るさがDECOMISEの魅力でもあり、元気をもらいます♪

イベント当日はいつも以上に種類豊富な新作がたくさん並び、どれもステキです☆

ワークショップもあり雑貨づくりも楽しめますよ(^^)

 

ひとつひと心を込めて大切に手作りされた雑貨は優しさと温かみがあります。

直接お好みの物をオーダーも出来ますので、ぜひ「DEKOMISE」に遊びに来てくださいね。

 

次回のDECOMISE Vol.15は秋頃予定です~♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧