モルタルで表札!

モルタル造形、デザイン

 

 

こんにちは!うっしーです🐾

昨日は大雨でしたね〜

今日は雨も上がってよかったです!

 

今日は、モルタルで表札造型をご紹介!

 

表札も家をどう魅せるか、重要なアイテムですね。

シンプル系、可愛い系、カッコいい系、少し変わり種…などなど。

でも、名前を載せるからにはやっぱり世界に1つのオリジナルも素敵!

 

そんな方に、モルタル造型表札🌟

 

どんな書体がお好みか、

また、石風なのかレンガなのかなどなど

どんな雰囲気が好きかお聞きして一から作ります!

 

 

 

こだわりが詰まった表札、素敵です🌟

 

是非、オリジナル表札をご検討ください🐾

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧