カミナリのチャリ旅! in HAYAKIKAZEcafe

HAYAKIKAZEcafe, 古民家リノベーション, 地域活動

はやき風 福田です。昨日、事務所内で外構図面・見積りを作成してましたが、なにやらcafeの方がざわざわと。

 

なんと、お笑いタレントの「カミナリ」と「U字工事」が来たーーー!(゜Д゜)

とちぎテレビ 他で放送中の番組、「カミナリのチャリ旅」のアポなし撮影でした!電動機付き自転車で、今回は、さくら市喜連川を旅しているようです。

U字工事さんはゲストだったのかな?なんか得したレアな回だったのかも(^O^)

お洒落なカフェがあると店内へ!コーヒーとオープンフルーツサンドを注文していただきました♪美味しい〜と絶賛されました(^_^)v

どこまで放送されるかはわかりませんが、終始笑いの絶えない会話やネタを披露していただきました。

店内で販売している、作家さん手づくりの商品にも興味津々でした。

放送は、8月5日(月) 20:00〜 の予定とのことです。是非、ご覧下さい!(変更になる場合もあるかもしれないので、毎週チェックして見てね!)

https://www.tochigi-tv.jp/program/?id=1033

カミナリの竹内まなぶさん、石田たくみさん、U字工事の福田薫さん、益子卓郎さん

素敵な笑顔とお笑いを ありがとうございました!またいらっしゃってください(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧