外構工事、7月現場あれこれ

外構エクステリア

はやき風 外構担当の福田です。連日連夜の猛暑がやってきて、ほんと参っちゃいますねー!しっかり水分補給と休憩をとってお仕事頑張って下さい!

さて、今日で7月も終わりです。早い、早すぎる!歳のせいかな。。。

7月も沢山お仕事させて頂きました!感謝です!今日は、今月の外構工事の写真をあれこれ見てくださいな♪

↑ こちらは、車庫のコンクリート増設です。植栽帯を移動し、車が2台止められるよう拡幅しました。

 

↑ こちらは、お庭を芝生からインターロッキング舗装への改修です。雑草もなくなり、使い勝手のよい庭になりました。

 

↑ こちらは、フェンス工事です。お隣さんとの境界に設置。高さは1.2mで全長40mくらいありましたが、2日間で完成しました。

 

↑ こちらは、カーポート工事です。最近はフラットなシャープなカーポートが人気ですね。建物にもマッチします。カッコいい。

 

↑ こちらは、外構全体の門柱・アプローチ部分です。シンプルに、でもインパクトありです。まもなく土間コン打設し、表札と花壇を仕上げて完成です。

 

↑ こちらは、パーゴラです。雑草対策した庭の中心に。ツル状の植栽を絡ませて、素敵なテラスになって欲しいですね!

 

↑ こちらは、アメリカンフェンスと芝。外構全体をアメリカンな建物に合うよう計画しました。こちらも最近流行りのフェンスです。カッコいい。

 

↑ こちらは、枕木立ての門柱・アプローチ。ナチュラルな感じで自然体に。レトロ風の照明とポストは合いますね!かわいい。

 

外構は、工事が完了して終わり。ではありません。そこで生活しているお客様のプラスアルファや、手入れによって、外構はもっともっと素敵になります!今後、一年後、十年後、私がお伺いした際は、どうか私を感動させて下さい♪

お気に入りの外構を、お客様とともに一緒につくっていきましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧