意外な出会い

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんにちは♫

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です。

 

このあいだ、とんだ再会がありました✨

 

 

 

以前、わたしが好きだったお洋服屋さんで働いていたスタッフさんがHAYAKIKAZEcafeに来店されました。

しばらくお洋服屋さんに伺えてなかったのでわたしのことは忘れているだろうなと思い、いつもどおり接客していたところ…

「…もしかして、鈴木さん?」

と、お声かけくださったのです✨

 

 

その方はフルーツサンドを召し上がりになりました♡

 

多くのお客様を対応していたスタッフさん。

今は立場が逆転し、そのスタッフさんをお客様としておもてなししている私。

へんな気分でした(´-`)

が、再会できた喜びと多くのお客様を対応していたスタッフさんが私を覚えてくれている嬉しさがとても印象的でした😆

 

 

その喜びを私はお客様に提供できる立場にたっているのだなとおもいました♫

HAYAKIKAZEcafeはお客様とのコミュニケーションを大切にしています♫

・初めてご来店された方の緊張をほぐす

・またご来店くださったお客様に感謝を伝える

そんなことが当たり前のようにできたらなと思っています( ¨̮  )♡

 

 

 

HAYAKIKAZEcafeではサンドイッチ、ドリンクを一つ一つ丁寧にご提供させていただいているためお待たせしてしまう場合やコミュニケーションがうまくとれない場合があります。

申し訳ありません💦💦

これからもたくさんのお客様と出会い、楽しい会話ができたらな♫とおもいます☺️

 

これからもはやき風・HAYAKIKAZEcafeともによろしくお願いします!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧