デザインコンクリート

スタンプコンクリート, モルタル造形、デザイン

こんにちは、猛暑日が続いておりますね。みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

さて、今日はリフォーム、リノベーションで活用できる「デザインコンクリート」の紹介です。
デザインコンクリートといいましても、色々な種類、用途がございます。

まず、玄関ポーチや、アプローチにオススメの、オーバーレイです。
こちらは、厚みが5mm程度なので、もともとタイルが貼ってあった玄関ポーチなどにも使いやすいものです。

そして、次は「ブリック」。壁面にレンガ調のモルタル造形したデザインになります。HAYAKIKAZEcafeの1F壁面も、これでモルタル造形してあります。

アクセントをつけたい壁面のリフォームにおすすめです。

自分のこだわりたい場所に、デザインコンクリートは一つのオプションになりますよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧