HAYAKIKAZEcafeでのカフェライブー♪

HAYAKIKAZEcafe

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です(*ˊᵕˋ*)੭

 

 

昨日はHAYAKIKAZEcafeにて

河口恭吾さんのカフェライブツアーが行われていました♪

河口恭吾、みなさんご存知ですよね?😊 HAYAKIKAZEcafeのあるさくら市、さくら市の歌を歌っていただいている方です✨

 

昨日はカフェを15:00に閉めライブ準備にとりかかりましたよー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

18:30〜開場し席はすぐ埋め尽くされました♪

 

 

私は今回で3度目のライブ参加になります。

何回きいても心に響く歌声でした😊

アンコールにも応えていただきあの有名な【桜】もうたっていただきました♪

最後にはお客様へのファンサービスも欠かしません!

 

ステキですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

今回は1番遠くて福岡からいらっしゃった方がいるようです!びっくり!

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧