CG技術ってスゴ…!

外構エクステリア

こんにちは!

薄井こと、うっしーです🐾

残暑!残暑!暑い!

ということで、会社内ではかき氷パーティーが開催されていました。

 

(ちなみに、私は出遅れました。)

HAYAKIKAZE cafeの目の前の和菓子屋さん 「紙屋」さんのかき氷は、フワッと溶けて甘さが広がってとっても美味しいんです!🍧

今年のかき氷はもう終わりらしいので、また来年が楽しみです!☀️

 

さらば!!夏!!!!!🍉

 

 

さて、本日はHAYAKIKAZE cafeで打合せが数件。

実はcafeでは、リフォームだったりお庭のことだったり打合せする事が可能です☕️

カタログもあるのでご好評頂いております⭐︎

(内緒ですが、帰りにプレゼントがあったりします🤭)

 

また、打合せでご好評頂いているのがCG。

 

 

窓からの景色は?人が立つとどのくらい?など、言葉や図面で分からない所をイメージしやすくするこのパースと呼ばれるCG!⭐︎

太陽の角度や商品アイテムまで本物そっくり!

CADと呼ばれるソフトで1つ1つ作り上げていきます☀️

 

もし、パース(CG)をご希望の方は図面などお持ちください!

また、将来ここに置きたい!というものもイメージで作成致します⭐︎

 

お客様に寄り添って、予算やイメージに合ったプランをご提案致します。

 

ご検討中の方は、是非お気軽にお声掛けくださいませ!

cafeで、コーヒー☕️を飲みながらお話しましょう!

 

では、いい休日をお過ごしください。

本日もお疲れ様でした。

 

うっしーでした🐾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧