9月、外構完成現場!今月頑張りました!

外構エクステリア

はやき風 福田です。はやき風は昨日9/30で第10期が終了しました。最終月の9月は多くの外構工事の受注をいただき、完成目指してめまぐるしい日々でした。お仕事を頂いたお客様、関係者様、大変ありがとうございました。多くの笑顔と喜びをいただき、充実感でいっぱいな今日この頃です。

さて、外構現場の写真紹介です。

 

①宇都宮市 車庫増設、門柱工事です。解体が大変でしたが、広々とした空間ができました。ゆったり駐車することも可能です。

 

②宇都宮市 車庫部分舗装改修 砂利敷き部分をインターロッキング敷きに。平らになったのでカッコいいバイクも駐車しやすくなりました。

 

③那須烏山市 全面舗装 雑草対策、平らな庭に。アスファルト舗装で綺麗に仕上がりました。雑草対策もバッチリです。

 

④高根沢町 庭の改修。手のかからない、おしゃれな庭に。芝と樹木を撤去し、インターロッキング敷きと人工芝に。腐食した木製フェンスもアルミフェンスへ。

 

⑤那須塩原市 雑草が凄い車庫を土間コンクリート舗装へ。アプローチも綺麗な石張りで華やかになりました。

 

⑥宇都宮市 新築外構。前にブログで紹介しましたが、切詰め加工したカーポートのある現場。シャープにかっこよく仕上がりました。

 

⑦下野市 新築外構。白いウッド系樹脂フェンスで囲まれたおしゃれな外構へ。たくさん打ち合せし、ご要望に添え、満足していただきました。

 

⑧宇都宮市 ガレージ工事。オーバースライドシャッタータイプになります。オプションで引き戸と窓も設置しました。大切なお車も安心ですね。

 

本日より第11期スタートしました!今期も皆様のご要望にお答えできますよう、スタッフ一同心をこめて頑張ります。

最近は、ネットやブログを見てご相談いただけるお客様も増えてきております。大変嬉しいことです。今後とも宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧