スギちゃんです!初投稿!

シロアリ、害虫防除

みなさんはじめまして!新入社員の杉山です。

今日は新築のシロアリ予防に行ってきました。

シロアリ予防と言っても今回は薬剤を使わずに

作業をしてきました。

下の写真が作業後の写真です

これはノンケミアリダン工法といって、シロアリの

侵入口となりやすい場所にノンケミアリダンクリスタルを盛り、固化剤で固めることによってシロアリの

侵入を防ぐことが出来ます。

もし薬剤などに敏感な方がいらっしゃれば

このノンケミアリダン工法をお勧めします!

気になる方はぜひ、はやき風へご連絡下さい!

これからブログに出てくると思いますので

よろしくお願いします!

以上、新入りの杉山でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧