床下調湿工事

ワンストップ住宅サービス, 未分類

みなさんこんにちは、はやき風の後藤です。

今日は床下の調湿工事でした。調湿工事とはその名のとおり床下の湿度を調整してくれる石を床下に撒く工事です。

湿気が多いときは吸ってくれ少ないときには吐き出してくれる、優秀ですね。

また、湿度を調整してくれるのでシロアリ被害も発生しずらくなる。いいことだらけですね。

今日は新人のスギちゃんも初めての調湿工事ということで頑張っていました。

今後も色々な仕事を覚えてもらい1人立ち目指して頑張ってもらいます。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧