twin11月号~♪

HAYAKIKAZEcafe

こんばんは。はやき風の石川です(*^。^*)

今日はまたすごい雨ですね。

みなさん運転などお気をつけてお帰りくださいね。

 

今月号も掲載していただきました。

twin11月号~♪

 

11月号のテーマは『COFFEE  and BAKE  BOOK 4』

もう、茶色まみれかも?

ということで、気軽に出かけられて、品質の良いコーヒーを味わえるカフェや焙煎店を紹介。

この特集は大人気で第4回目だそうですよ。

 

HYAKIKAZE cafeページは大人気の「たまごやきサンド」

あつあつふわふわのたまごやきが絶品です!

 

 

ぜひお気に入りのcafeをみつけてくださいね。

もちろん!!HAYAKIKAZE cafeもよろしくおねがいします♪

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧