歌の広場~♪

HAYAKIKAZEcafe, イベント

先月、HAYAKIKAZE cafeにて行われた「歌の広場」♪♪♪♪♪

音の旅人くみ&せいさんによるギター、ピアノ伴奏に懐かしい昭和の名曲・フォークソングにとても楽しい時間でした。

後半は参加者に歌のリクエストなどもあり、みなさん思い出の曲や好きな歌を一緒に歌い盛り上がりましたよ(^^)

歌詞カードも用意してくれ準備はばっちりです!

コーヒーや焼き菓子を召し上がりながら談笑の時間もあり終始笑顔の2時間でした。

HAYAKIKAZE cafeでは初めての歌の広場でしたが常連さんやお友達でにぎわい私たちもうれしかったです!

次回の日程はまだ未定ですが、3ヶ月に一度のペースで開催しますのでみなさんぜひお気軽にご参加くださいね♪

日程が決まりましたらブログにてお知らせしまーす(*^。^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧