こんにちは、はやき風の髙橋です。

12月に入り日々が過ぎるのがあっという間と感じる今日この頃です(;´∀`)

さて本日は先日お引渡しをさせて頂きました浴室洗面工事の模様をお伝えいします。

 

既存浴室
最新バス
既存洗面化粧台
新規化粧台

上記の写真はbefore Afterの写真になります。

タイルの浴室がシステムバスになる事によってかなり断熱性能があがりなおかつ

バリアフリーなって安全面もアップしました。

この冬は新しいシステムバスにて温かですね。リフォームを管理している私も新しいお風呂を引き渡すたびに羨ましいと思う日々です。

近い将来には私も最新のお風呂を自宅に設置したいと思っております。

その日までがんばるぞ・・・・!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧