新聞折込見ていただけましたでしょうか?

HAYAKIKAZEcafe, シロアリ、害虫防除

 

 

こんばんは!うっしーです!🐾

末端冷え性の私にはキツイ時期が来ました!

 

さて、12月7日の新聞折込はチェックして頂けたでしょうか?!

うっしーが目を乾燥させながら作っている、かわら版が発行されたのです!!!!!

 

 

 

 

かわら版12月号♪

 

もう今年も終わり…ということで、年末餅つき大会をメインに取り上げています🎍

 

去年と同じようなデザインにしたので、あれ…?見たことある…!と思った方も多いはず。

 

去年は100名以上の方にご来場頂いた、年末大イベントです!!

 

そして、12月といえばクリスマス🎄🎅🏻

cafeのクリスマスプレゼント🎁を載せました!

皆さま、是非遊びに来て下さいね♪

 

(かわら版に誤字を載せてしまった所に気づいたあなた…。するどいですね…。)

 

 

また、外構の工事をさせて頂いた「茶房 風花」さんの記事も載せさせて頂きました!☕️

HAYAKIKAZEcaféから歩いて行ける距離にありますので、気になった方は是非!

 

後ろにも雑学や情報盛りだくさんですので、チェックですよ🗞!

 

caféにて配布しておりますので是非ご覧になってください♪

 

では、本日もお疲れ様でした🐾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧