今年も、あと少し。

ご挨拶

 

 

こんばんは!うっしーです🐾

 

今年も残すところあと僅かですね〜。

 

なんだかんだ秒速で今年も過ぎていった気がします🏃‍♀️

色々あったなぁ、と振り返ると

あの時は辛かったことも今となれば笑い話がポンポン浮かびます☺️

 

うっしーの今年を一言であらわすと、

「スポンジのような1年」でした!

 

チャレンジ!チャレンジ!の1年で、なんでもかんでも知らない事を吸収するのが楽しかった1年でした😊

 

本年も宜しくお願いします、とご挨拶も兼ねて、

1月4日の新聞にて、かわら版を折込みます。🎍

 

 

是非、ご覧下さい♪

 

では、本日もおつかれさまでした🐾

うっしーでした🐾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧