2019年 今年も大変お世話になりました!

ご挨拶, イベント

はやき風 福田です。早いものでもう12月28日。今年も、もう少しで終わりですねー。みなさんにとってどんな一年だったでしょうか。

はやき風にとっては、10周年記念イベントなども行えた記念すべき飛躍の一年でした。多くのお客様とお会いする事もでき、たくさんお仕事もさせて頂きました。ありがとうございます。

さて、本日で年内の業務は終了となります。今年も、一年分の感謝を込めまして、餅つき大会を開催致しました!

多くのお客様にご来場頂き、餅つきしたり、つきたてのお餅を食べたり、豚汁食べたりと、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。笑顔あふれる空間っていいですねー!

また、年明け1月中旬にもイベントを実施致します。リフォーム、外構の相談会など。詳しい内容は、新春のかわら版、折込みチラシをご覧ください。特別価格のお年玉商品も取りそろえております。

令和2年、来年はどのような一年になるのでしょうか、東京オリンピックもありますし、日本中活気のある、明るい一年にしたいですね!はやき風も、今年同様宜しくお願い致します。スタッフ一同、みなさまのご期待に添えるよう、精一杯努力致します。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧