うっしーの年末事情

ご挨拶

 

 

こんばんは!うっしーです🐾

 

雪がちらついてますね!

私は2年前まで静岡にいたのですが、静岡では雪が降らないので

みんなスタッドレスタイヤに換えない事に驚きました!

よく考えれば、そうですよね笑

 

また、私は風で雪が飛んでくる事を

吹っかけ雪❄️と呼んでいましたが、

静岡では、風花(かざはな)❄️なんて言うそうです。

 

面白いですね!⛄️

 

さてさて、うっしーの年末事情ということで

私はカウントダウンは日光東照宮⛩で迎えました!

 

 

夜に行くのもまた素敵でした⭐️

屋台がずらーーっと並び、凄い人でした!

 

 

会社でもプライベートでも参拝し、身が引き締まりました。

今年はもっと自分が成長出来るよう、昨年より努力します!

得意分野を伸ばし、オールマイティに動ける人になる!と、意気込んで今年も頑張ります!

 

今年も宜しくお願い致します🎍

 

本日もお疲れ様でした。うっしーでした🐾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧