はやき風 福田です。今年も宜しくお願い致します。

私、子年の年男なので、気合い入れて、素晴らしい一年にします!!

 

昨夜のダウンタウンデラックス見てたら、星座と血液型の組み合わせで、今年の運勢をやってました。

私、乙女座のO型、なんと2位でした!!占いとかは、良いことだけ信じます♪( ^ω^ )

ちなみに、嫁は下から2位でした。(^◇^;)2人合わせて平均で頑張ります。。。

 

 

さて、1月4日のかわら版(折り込み)を見ていただいた方もいらっしゃるかとは思いますが、新年イベントを開催します!!

「リフォーム・外構エクステリアおうちの相談会」

1月18日(土) 10:00〜15 :00

HAYAKIKAZE cafe 2F にて

 

おうちに関するお悩みごとはありませんか?どんなご相談でもかまいません。堅苦しい感じではなく、美味しいコーヒーでも飲みながら、ゆっくりお話ししましょう♪

お子様も楽しめる催し物もございます。お得な情報、色々な商品のカタログなども用意しております。是非、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、お越し下さい。

事前にご予約も承っております。お気軽にお電話下さい。📞028-666-8233

 

はやき風株式会社・HAYAKIKAZE cafe

さくら市喜連川4410

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧