こんちには、はやき風の髙橋です。

ここ最近は夕方の日の沈む時間が少しずつ伸びてきている気がしますね!

さて、本日は以前工事をさせて頂きましたバスケットゴールの囲い設置の模様をお伝えいたします。

上記2枚の写真はご近所にボールがいかないように単管を地面に埋設して下地を作成した様子です。

上記2枚の写真は下地の単管にネット網を設置致しました。

このような、バスケットボールを練習する環境を作ってあげられるご両親のお子様に対する支援は素晴らしいと感じた今回の工事です。

私自身も学生時代バスケットボールをやっていたのでこのような練習する場所があったならもっと上達したかもと思ってしまいました(;´∀`)

このようにはやき風ではさまざまなご要望に対応すべく日々仕事をさせて頂いておりますので生活の中でお困りごとがございましたらぜひ相談してみて下さい。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧