宇都宮市I様邸 外構工事完了!

外構エクステリア

はやき風㈱福田です。連日、新型肺炎のニュースがトップで世界中が大混乱ですね。早くおさまって来るとよいのですがね。

私も先日マスクを購入に行きましたが、かなり品切れになってきています。私の場合は、花粉症対策なんですけどね。

 

先日、宇都宮市のI様邸外構工事が完了しました。今回はその様子から。

建物着工前から外構の話をしてきましたので、ゆくっくり打合せを進める事が出来ました。

建物が完成しますと、高さ・幅・奥行きなどの空間が実感できてきます。さて、外構工事の始まりです。

一瞬で完了!!なんちゃっって♪実際は3週間の工事です。(^O^)

打合せしてきた図面・パース・見積書通り工事を進められ、いい感じに仕上がりました。お客様も納得の出来!職人さんも丁寧に堅実な施工をしていただきました。

工事最終日、表札と車止めを設置して完了しました。バッチリです!!

 

奥様より、まったく外構とは関係ないのですがと相談がありました。物干し竿が、今のままだと少し長すぎて使いにくく、少し短く切ることはできませんかとの事。

道具は何でも持ってる職人さん。パパパッと、切断加工し、使い勝手の良い、ちょーど良い長さに変身させちゃいました!もちろん見た目も問題なしで。

奥様、感激していただきました!毎日ストレスに感じていた事が解消され、大喜びでした。私たちも嬉しくなりました。

 

その日の数時間後、奥様、わざわざHAYAKIKAZE cafeまでお礼を伝えに来て下さいました。私は不在でしたが、スタッフに感謝の気持ちを伝えていただき、スタッフも心温まり、幸せな気分にさせていただきました。

 

真摯にお客様に寄り添い、誠実に対応・工事してきたからこその、お客様の感謝につながるものだと感じました。

今回の外構工事も、思い入れのある大切な現場となりました。外構工事を任せていただき大変感謝致します。今後も末長くお付き合いしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧