ハクビシン捕獲(2匹目)

コウモリ、その他獣害対策

 

 

こんばんは!

体から木の香りがしてます🌿うっしーです!

 

前回のブログで、ハクビシン捕獲!とありましたが、

兄か弟か分かりませんが、2匹目が捕まりました。

 

 

お目目がくりくりで可愛いんですけどね…👀

今回のハクビシンの子の方がシャー!っと威嚇していました。

そりゃ怒りますよね…。

 

でもまだ親は捕まっていません!

現在離れ離れになってしまっているので、個人的にも親と子を再会させてあげたいです。

 

 

 

 

(可愛くて社内のアイドルになるハクビシンの赤ちゃん)

 

んー、でもやっぱり可愛い❤️

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧