合同運動会,研修会,懇親会

研修会、ミーティングなど

11月1日(木)
はやき風(株),(株)ナカジュク,(株)チアーズ,(株)UI支援コンサルティング、4社合同運動会・研修会・懇親会を実施しました。

テーマは「絆」。

まずは、午前中、さくら市喜連川体育館にて、合同運動会。
綱引き、大縄跳び、バスケット、靴飛ばし、お尻相撲、騎馬戦、リレーなど、チームワークでみんな楽しんで、頑張ってました!

作戦タイム!!
戦略は重要ですね。
 

はやき風チーム!優勝です!
若い力と、チーム力の結晶です。

お昼は、さくら市喜連川の「ふるさと紀行」さんで、天ぷら蕎麦をいただきました。
うまかった!!

午後は、ちょっと移動して、「杉インテリア木工館」へ。さくら市穂積にあります。
ウォールアートフェスティバルで、インドのラジェーシュさんが1ヶ月かけて描きあげた「ワルリ画」の部屋で研修会開始です。
運動して疲れた後ですが、皆さん集中しています。

会社ごとに、自社の強みをプレゼン。
みんなの前に出て、シェアしました。
毎週、ミーティングでシェアをすることを訓練しているので、他社さんの前でもみんな堂々とシェアしています。
素晴らしい!!

最後は、全員で記念写真。
運動会、研修会と1日お疲れ様でした!

その後は、懇親会。
杉インテリア木工館の庭で、BBQ、鍋、焚き火をしました。
地元、穂積の方にも参加していただき、また準備をお願いして一緒に楽しく懇親会🎶
船山さん、渡辺さん、薄井さん、ありがとうございました!

火を囲んで、ギターを弾き、歌を歌いながら、楽しくコミュニケーション。
火は、絆を深めてくれます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧