インターロッキング施工!

外構エクステリア

はやき風 福田です。トイレットペーパー、ボックスティッシュ、キッチンペーパー等、全くお店に無い状況は異常ですね。大袈裟なフェイクニュースだったようですが、早く平穏な日常に戻りたいです。

さて本日は、外構工事でのインターロッキング工事の様子をお知らせ致します。

 

テラス部分です。こちらは、30cm×30cmのサイズを敷き詰めます。

しっかり砂で高さを調整しながら並べていきます。

現場のタイル張りテラスとちょうど目地の位置が通り、綺麗に見えます。

簡単そうに見えますが、素人ではこうはいきません。さすが職人さんってところですね!

広々と感じますね!隙間に珪砂(細かい砂)を入れておくと、ガタツキがなくなり、しっかり安定していきます。

 

アプローチ部分です。こちらは20cm×10cmのサイズを敷き詰めての施工です。

階段部分も施工します。ブロックの切り加工も必要ですので、こちらもプロの技が光ります!

完成です。インターロッキングは、リーズナブルな床材として知られています。種類や色も豊富にあり、和風洋風どちらでも合せることが容易に出来ます。

こちらの現場は、まもなく外構工事完了となります。最後までしっかり、お客様の要望に添ったお庭が出来るよう頑張ります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧