受験生が勉強できるスペースを!

HAYAKIKAZEcafe

大学受験生のみなさん!

勉強場所にお困りではありませんか?

コロナウィルスの影響で、勉強する人の入店制限が厳しくなっていると聞いています。

はやき風では集中して勉強できるスペースとして受験日までの期間、cafeの2階を無料で提供しています。

 

☆お好きなドリンクを1杯ご注文いただければ、お弁当や飲み物の持ち込みも OK!

☆感染予防のため咳エチケット、手指消毒の徹底をお願いします!

☆カフェ入り口、2階場所貸しスペースには、消毒液を置いてあるのでお使いください。

 

【利用時間】

月・火・金・土  10:00~18:00

水        10:00~17:00

木        11:00~17:00 

※席数に限りがあります。

来店ご希望のかたは事前にご連絡をいただけるとスムーズです。

お問い合わせ

↓↓↓

はやき風株式会社/HAYAKIKAZE cafe

028-666-8233

 

受験を控える受験生にとって怖いのは勉強する場所がないこと。

大学受験生のために、今出来る最大限のサポートを、と考えています。

勉強に集中できる快適なスペースを提供できるよう、カフェスタッフも気を配り最大限のおもてなしをします。

今まで努力して続けてきた、毎日のペースが崩れないように頑張ってほしいです(^^♪

はやき風株式会社は、受験生を全力で応援しています!

頑張れ!!受験生!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧